前回のまつ毛美容液に引き続き、また店頭で手に取って良さそうだなと思って購入した商品をご紹介したいと思います。
以前にエイジングケア化粧水をご紹介しましたが(今の季節はさっぱりタイプを使用中)、実はこの化粧水の前に使う化粧品があります。
それがこちら。
エイジングケア導入液です。
化粧水の前に使うことで、化粧水の成分が肌に浸透しやすくなるそうです。
前々から存在は知っていたものの、「本当に必要なの?」なんて思って使っていませんでした。
でも今回は、なんだか使ってみたくなって購入してみることに。
使ってみると確かに、これを付けていなかっ時より、化粧水が肌に吸い付くような感じがします。
しかし劇的な変化があった訳ではないので、化粧水だけでも問題ないとは思います。
ホヌはまあまあ気に入ったので、できればこれからも使おうかな、と思っています。
