前回はインテリアフレグランスセットをご紹介しましたが、実は今回の帰省中にもう一つ、部屋の香り対策商品を購入してきました。
無印の定番商品の一つと言える、超音波アロマディフューザーです。
以前ご紹介した「無印良品の便利帖」という本でも、人気第4位でした。
ホヌは元々、コンパクト超音波アロマディフューザーを持っていて、このブログでもご紹介しました。
それが、昨年の引越しで部屋が広くなったおかげで、コンパクトでは部屋全体に香りが行き届かなくなってしまったのです。
というか、今回購入した通常サイズのアロマディフューザーでも足りないので、コンパクトとの両使いでちょうどいいのかもしれません。
しかし、やはりコンパクトに比べるとハイパワーなので、これだけでも大分香りが行き届くようになりました。
これを機にアロマオイルの種類も増やそうかと思っています。
