ステンレス まな板スタンド ダブル | できるだけ無印良品で暮らしてみました。

できるだけ無印良品で暮らしてみました。

アメリカ在住のHonuが、無印良品の商品を紹介するブログです。

ホヌ家のキッチンには大小二つのまな板があります。

なので、まな板立ては2枚立てられるものを使用していました。

このまな板立て、数年前に日本で購入した物だったのですが(無印ではない)、水切りのためにまな板を少し浮かせるような構造のためちょっと不安定で、よく大きい方のまな板が倒れ来て危険でした。

そこで、今回こちらのステンレスまな板スタンドダブルを購入してみました。

{EB6F96ED-B3DD-47A6-8F40-B142E235BA55:01}

この商品も底が少し浮いていて、水が切れるようになっています。

早速使ってみると、2枚とも綺麗に収まり、以前使っていた物より安定しているので倒れて来ません。

洗った後に水もちゃんと切れるし、購入して大正解でした。