綿天竺パジャマ 半袖(七部丈) ベビー90 ベビーピンク | できるだけ無印良品で暮らしてみました。

できるだけ無印良品で暮らしてみました。

アメリカ在住のHonuが、無印良品の商品を紹介するブログです。

日本はゴールデンウィークなんですね。

皆さん今年のGWはいかがお過ごしでしょうか?

アメリカはGWは全く関係なく、通常営業です。

さて、今日は昨年夏に買っておいて、ようやく使える(というか着られる)ようになった商品をご紹介します。

{03930CD8-719A-4FEA-BD80-C428CAEB51E8:01}

こちらの綿天竺パジャマは、次女ようにちょっと大きめサイズを買っておいたのです。

まだまだブカブカではありますが、最近やっと着られるくらいまで成長しました。

以前、綿サッカースモックパジャマの時にも申しましたが、ホヌの住んでいる所は1年中半袖パジャマの需要があるのですが、供給は季節に準じます。

そこで、ちょっと先に着る物を購入しておいたのです。

こちらのパジャマは肌触りもよく、着心地良さそうです。

ちなみに、以前嫌がっていた綿サッカー スモックパジャマも、最近普通に着てくれるようになりました。

あと、日本のパジャマって、お腹が出ないように上と下をボタンで留められるようになっているのが素晴らしい。

アメリカのパジャマだと、上の丈が短くて下の股上がまあまあ浅いので、次女は必ず朝にはお腹丸出しです。

今年の夏も、また少し大きめサイズの半袖パジャマを買っておきます。