さらさら描けるゲルボールペン ノック式 0.5mm あさぎ | できるだけ無印良品で暮らしてみました。

できるだけ無印良品で暮らしてみました。

アメリカ在住のHonuが、無印良品の商品を紹介するブログです。

今日は、昨日使い始めたばかりのペンをご紹介したいと思います。

{82A4D956-77A8-47F7-84FF-0CDA04025C12:01}

このさらさら描けるゲルボールペンノック式0.5mmあさぎは、今年の夏の帰省の際に購入した物です。

この時は、無印のどのボールペンが使いやすいのかを知りたくて、違う種類の商品を何本か購入しました。

その中から、昨日までは中世ゲルインキ六角ボールペン0.4水色を使っていたのですが、インクを使い切ってしまいました。

新しく使い始めたこのペンは、名前の通り、前に使っていた六角ボールペンより書き味がスムーズです。

あさぎ色も、ペンにしては珍しくてキレイな色なので気に入りました。

あと、やっぱりノック式はキャップがなくなる心配がないのがいいですね。