カバーが洗えるクッションラグセット | できるだけ無印良品で暮らしてみました。

できるだけ無印良品で暮らしてみました。

アメリカ在住のHonuが、無印良品の商品を紹介するブログです。


テーマ:
引越し関連商品二つ目は、こちらのカバーが洗えるクッションラグ(ブラウン)です。

{D04DCD93-DBFA-4EFA-BCCA-6E7957D909CA:01}

引越す前の部屋は絨毯張りだったのですが、新しい部屋はフローリング。

まだハイハイの次女にはちょっと危ないな、ということで、引越しが決まって速攻ネットストアでオーダーしました。

30%オフでラッキーでした。

ただ、サイズを一番大きい195cm x 195cmにしたので、日本から家族が郵送してくれた際、箱を切って少し小さくしないとダメと言われたそうです。

現物が届いて新しい部屋のリビングに敷いてみると、やっぱり買って大正解。

次女の遊びスペースとしてはもちろん、家族のゴロ寝&くつろぎスペースとしても早速威力を発揮してます。

名前の通りカバーが洗えるので、子供が汚しても心配なし。

使わない時は畳んでコンパクトにしまうこともできます(ケース付き)。

{9530056B-068C-45C9-AC19-FBBCE4D4F176:01}

Honuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス