ビッグスクエア型サングラス ブラウン | できるだけ無印良品で暮らしてみました。

できるだけ無印良品で暮らしてみました。

アメリカ在住のHonuが、無印良品の商品を紹介するブログです。

引き続き、今年の春夏物をご紹介します。

ホヌの住んでいる地域は日差しが1年中強いので、サングラスが欠かせません。

その上ホヌは仕事中にも炎天下にいることが多いので、サングラスにはこだわって、ちょっと値が張る物を使っています。

といっても偏光レンズとか品質が重視なので、ファッションブランド品ではありません。

なので、ちょっとおしゃれしたい時は、サングラスが不釣合いになるのです。

そこでネットストアでこちらのビッグスクエア型サングラスを購入。

{3B084350-CED8-43B2-888C-00BE7021DB70:01}

靴と同じでサングラスも試着しないで買うのは心配でしたが、思ってた以上に似合ったので良かったです。

ただ、いつもいいレンズの物を使っているので、ちょっと歪んで見えるのが気にはなりました。

とはいえ¥1,000ですし(しかも良品週間中に買ったから更に安い)、それでこの品質なら全然満足です。