【ネタバレ注意】青鬼でサウスパークやってみたよ!【短いです】 | RuaBitoのブログ

RuaBitoのブログ

□日記/音楽/ブログパーツ
■音楽:アニソン.ボカロ.BGM…

どうも、るあびとBです。

 

はじめましての方ははじめまして。

 

今回は青鬼というゲームで名前を「サウスパーク」にして

 

遊んでみました。

 

そこから1つ言えることは、

 

入力がめんどくさい

 

ということです。

 

では、はじめます。

 

 

 

最初っからヒロイン(?)の美香ちゃんがやられます。

 

そしてこの主人公の真顔である

 

このイベントで4回くらい死にました。

 

(そして「サウスパーク」といやになるほど名前を入力した)

 

そして卓郎が死に、屋根裏部屋で玄関の鍵をとり、廊下に出てみると…

 

 

あっ(察し)、たけしですね。

 

 

謎のメタ発言(察し)。

 

 

デデーーーーーン

そしてこの主人公の真顔である(2回目)

 

 

 

青鬼が喋りました。

 

そんな好奇心あるんですか…

 

 

誰にっていうかこちらの好奇心です()

 

生物呼ばわりしないで人間とお呼びください青鬼様

 

 

さみしかったんだね(棒)

 

ここで、ひろしが何もしゃべらず「…」と言い、「無視か」と青鬼。

 

「じゃあバイバイだ」

 

そして追いかけてきます。

 

屋根裏部屋でUターンして(高度な技)1階へ降りると…

 

「想像してみろ! 

お前の脳も

僕に食われるんだ!」

 

なんか某カードアニメの「イメージしろ!」みたいですね。

 

そして玄関に出ます。

 

 

そしてこの主人公の真顔である(3回目)

 

いや、こんな時に真顔ってすごいですよね、どんだけ

 

冷静なんですかひろしくん(中学生と書いてあります)。

 

 

そして、兵士がいて、青鬼を打ちます。

 

 

・・・

 

あっさり終わりました。

 

 

ろくなことがないね(人が殺されたり)

 

ろ、ろくなことで、ですか…

 

しかも少し顔がにやけてませんか!?

 

 

・・・・・

 

 

サウスパーク編はこんな感じです。

 

-------------

 

ちなみに本体のなう

 

るあびと(http://now.ameba.jp/ahihi2005/)のほうで

 

サウスパークじゃないほうのちゃんとした本編の写真を

 

投稿したりしてます。

 

その画像はこんな感じです。

 

 

定番のあれですよ

 

 

サウスパークのやつと差がありすぎじゃないですか

 

 

 

こんな感じです。

 

 

では閲覧ありがとうございました!