こんばんは、ライツですかお

寒いです。

さすがに寒いです。

東京も初雪だそうですよ。ゆきだるま。

全身コタツの中にずっぽりのムジヰが羨ましいです・・・。うう


さてさて、最近はすっかり膝の上のムジヰ写真デジタル一眼レフカメラばかりになっておりますが、

えぇ、今日も同じです。ぶー

猫にコタツ、完璧な組み合わせな訳ですよ。キラキラ

膝の上のムジヰを撫でながらテレビを見て、ネットして、

超シアワセなほっこり気分を味わうのでありますよ。じゅる・・


そんなムジヰ少年といえばどうかといいますと・・・

もはや野生タカアンドトシを失ってしまったこの姿。


ムジヰとライツ-muji
     フガッフガッ


・・・ムジヰ少年や。


ムジヰとライツ-muji
  なーにー?


どこに野生を落としてきたんだい?


ムジヰとライツ-muji
  やせいってなに?うまい?


ガクリ


このもっふりおなかが・・・


ムジヰとライツ-muji


たまらんですよ!!!!!ハァハァダッシュ


ムジヰとライツ-muji
        ・・・うざっ。


そんな目で見ないでえええぇぇぇぇええぇっっ!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□