こんばんは、ライツですかお

今日は暑いくらいの良いお天気!お天気サンサン

仕事で外出したのですが、上着が邪魔に感じるくらい。

春、もう終わっちゃうの~!?ううっ...


今日のムジヰ少年はちょっと甘えん坊。ネコ

ライツのおとなりに敷いてあるふわふわ座布団を陣取って、

ごろ~んぶーハート


muji
疲れた・・・


というのも、ライツが帰宅するなりじゃらしを取り出し

思う存分に遊んだから!

2時間くらいジャンプしまくったものだから、

とうとう疲れちゃってその場でスヤスヤはじめちゃいました苦笑

撫で放題!肉球まで許してくれるのか!肉球OK


muji
・・・安眠妨害しないでよね。


ベッドは使わないのに座布団は使うんだ・・・。

そんなに違わなくないか?

でもそれ気持ちいいっしょ。ライツもお気に入りだよ。


それはそうと、今日のムジヰ少年は、

じゃらしを追いかけて手を振り上げるのに夢中で、

ライツに後ろからお腹を抱き上げられたことに気付いていなかったWハート

初めてライツだけで抱っこできたよ!きらきら

まあ、足は付いたままだったけどね。

ちゃんと抱っこできるようになったら、また仲良くなれるねニコ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□