こんばんは、ライツですかお

すっかりお久しぶりの更新になってしまいました汗

母が田舎に戻って以来、何もしなくてもゴハンが出てくる生活は別れを告げ、

すっかりもとの生活に戻るのかと思いきや!

リバウンドで何をするにもめんどくさい・・・青首大根

そりゃ自分でご飯作らなきゃ、食べれませんよねぇ。

お風呂も掃除しなきゃ。。。

そんなこんなで家事鈍りした体に鞭打ちつつ、

母が居たときもムジヰのごはんだけは自分であげてたので、

ムジヰのごはんだけ用意してだらだらしてしまうのであります。。。ぶー


さて、上記プラス、母がいたためにすっかり冷え切ってしまったムジヰとライツの日常。

さらに輪をかける出来事が・・・!


いつもはこたつの真ん中にデンと居座ってるムジヰ少年なのですが、

母が居た期間のベッド下生活の影響なのか、

コタツの端っこ、布団の裾にくるまって暖をとっていたらしい。

それを知らずに・・・


踏んづけてしまった・・・おののく


あの、踏んづけたといっても足が乗っかった程度で済んだんですけど。汗

びっくりしたのはムジヰ少年。ネコ

急に圧力かかったもんだからびっくりしてこたつに頭ぶつけたっぽい・・・!!

むしろそっちのほうが心配だ!!!!怒り

直後こたつ布団をめくって「ムジヰごめんーーーーーーー!!!!!!!」なく

と謝ってみたものの、

「シャーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!ムカムカ

・・・ガーーン…


がびーん。。。

大事なライツとの生活リハビリ期間なのに。。。

うちにきた当初に逆戻りだわ。。。ガクリ


そんなこんなでちょっと心が折れてしまい更新をサボっています(←ぉぃ)

でもムジヰ少年は相変わらず元気な模様。

夜中3時くらいから大運動会が始まります。

お気に入りのマウスを自分で投げて自分で追いかけるという技術をすっかり習得した模様。

ごはんは毎日完食です。キラキラ


ムジヰの写真がないので文章だけで申し訳ない・・・

と思いつつも自分のペースでブログはちょこちょこ続けていきたいと思ってます。

そういえばシャンプーで検索していらっしゃる方が多いみたい。

シャンプー記事も書きたいなぁ。。。(←遠い目。。。)