こんばんは、ライツですかお

今日も東京は寒いです。。。


さてさて、ペットブログにもかかわらずブログネタとかに参加したりしてるんですけど、

なんでかっていうとここ数日ムジヰの機嫌が悪いのか、

ライツが起きているとコタツから出てこない・・・ガクリ

ええ、写真がないんです。。。

何がそんなに気に入らないのさ?

反抗期か?怒りビックリ


そんなムジヰ少年、小さいマウスで遊ぶのが大好きで、

夜な夜な台所で大暴れしているのです。。。

でも、朝になるとマウスたちは跡形もなく消えているのです・・・

マウスがないとカーテンとか登って遊びだすので、

寝る前に新しいマウスを一個、床に置いて布団に入るのです。

毎晩もてあそばれるマウスたち、

いったいどこに行ってしまうんだ?

きっとムジがどこかに隠しているんだわ!

そう思ったライツの脳裏に浮かんだもの・・・


ある日掃除をしようとソファーを動かすライツ

よっこいしょっ!とどかしたソファーの下から・・・

冷たい目でコチラを見つめるマウスたちの群れ!!!


こえええええええええええええええええええ!!!!!

こわいよ!こわすぎるよ!しかもちょっとリアルなマウスで想像しちゃったよ!

この家のどこかにある恐怖のねずみ溜り・・・

見つけたいような。見つけたくないような・・・おののく



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇