ブログネタ:コンビニが24時間営業じゃなくなったら 参加中


ブログネタ参加記事でーす。
こんばんは、ライツです。かお

コンビニが24時間営業じゃなかったら・・・
うーん、困らないなぁ。
ライツ宅の近くにはローソンさんローソンがあるけど、
昼間はそのお隣の庶民スーパー(夜11時まで営業!)に行くし、
コンビニに行くのは公共料金の払い込みとか、ATM使うときくらい。
いったん家に帰るとめったなことでは家から出ないので顔8
深夜におやつとか買いに行くこともないしなー。
あ、コンビニが深夜に閉店したら、
夜中におやつ食べる人が減ってダイエットになるんじゃ!?

ライツは学生時代にセブン7&iHLDGS.でバイトしていたので、
コンビニといえばセブンがお気に入り。
コンビニバイト、たのしかったなー。
常連のお客さんと仲良くなったりしてねー。
いつも同じもの買うお客さんとか、結構バイト仲間の中でも話題になったり。
「枝豆さん今日も来てましたよ~」とかねぶー
コンビニバイトしてたこともあって、
客としてコンビニ言ったときは、店員さんの袋詰めがめっちゃ気になる!
もうちょっと頑張れよ!とか入れ方考えてよ!とかね汗
それとも頭がおばちゃんになったからかしら~。。。ガクリ
それにしてもコンビニって凄いですよねぇ。
いつ行っても何でもあって、常に新しいものを発見できる。
バイトしてたときほど流行の最先端にいたことはないなぼー