こんばんは、ライツですかお

最近、ラッセルホブスの電気ケトルを買いました。きらきら

ライツ宅にはヤカンがないので、今までお鍋でお湯を沸かしていたのです。汗

電気ケトルといえばティファールな感じですが、

内側がステンレスのが欲しかったのですよ。

ティファールのは中身がステンレスじゃなかったので。。。

あと注ぎ口が下からなのも、取っ手が熱くならないのも嬉しい。

一人暮らしだとポットほどのお湯も使わないし、保温の電気代も地味にかかるしね。

早速お湯を沸かしてみるのですが、

凄い!早い!!ええ!!

本当にマグカップと紅茶の準備してる間にお湯が沸いちゃう!

良い買い物をしました~。イェイ!


さて、前回の記事のムジヰの肉球写真、その裏側は・・・?


muji
THE・頭隠して尻隠さず


おしっぽとお尻が出てますよ?

やっぱコタツ暑いのかなー。うう

でも自分で暑さ寒さの調節が出来るからいいよねー。


来週末は母が実家から上京してきます。ぴゅー

1週間ほどの滞在です。

ライツが会社に行っている間に、

ムジヰが私より母と仲が良くなりはしないかと今から嫉妬しています・・・むっ