こんにちは!

無印良品大好き40代主婦

むじひめこです。

本業は夜間高校で教師をやっていましたが

15年続けた教師の仕事も2022年の6月末で退職。

あらたな生きかた考え中です

 

このブログでは、無印良品歴25年

むじひめこが無印良品の魅力を

ガンガン語っていきます

 

Twitterをメインでやっています

クリックするとTwitterに飛びます

 

Twitterではリアルタイムで

無印良品の情報を

発信していますので

登録よろしくお願いします

 

 

 ****************

 

むじひめこ公式アカウントこちら

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

****************

 

 こんにちは、むじひめこですダルマ

 

 少し間をおいて

ブログを書いてます昇天



かしこまるとブログ書けなくなる

むじひめこです泣き笑い



義務感で「この話題を書かなければ!」

って思うと書けなくなるんです



どっか出かけると、その話題を

書かないとなーって思うんだけど

ブログ続かないんだよなぁ笑い泣き



自分がその日に経験したことを

余すことなく書こうとすると

ブログの内容が長くなって

内容が盛りだくさんになる



私あんまり長いブログ好きじゃないのに

ダラダラ書いちゃうのよね〜


本当は

プレッシャーなんて感じることなく

自分がブログを書きたいときに

好きなことを書いたらいいはず



「いいね」の数とか

コメントがあるかどうかとか

フォロワー数やPVなんて

気にしなくていい



そう、自分に許可を出して

のびのびとブログ書けたらいいなって

そう思うんです


長い文章かけたらいいとかじゃなくて

短いブログ記事でもいいんです



書くことや続けることが大事

私、立派な考察も文章も書けないので


たから、せめて

正直な気持ちを

ブログに書けたらいいなって

そう思います



奇をてらわず、ええかっこせず

ただ思ったことを正直に書く

いまはそれでいいんだよね合格


てことで今日は思ったことを

そのまま書くことにしました


リハビリだと思うことにします



ブログのフォローやコメント

とっても励みになります

 

皆さんとのご縁がつながりますように🍀

 

むじひめこ公式LINEのお知らせ

 

無印良品のサークル

「MUJI友の会」をつくります

 

これからイベント

お知らせします★

 

登録よろしくお願いします↓↓

 

むじひめこの公式アカウントこちら

 

友だち追加