あなたの人生と金運を

ヾ アゲモリま〜す ノ゙

 

稼ぐノート術✨山﨑千秋

 

 60歳になって白衣の天使から

“お金の天使“に転身⁉︎

 

 看護師ヘルパー、ケアマネ 

 相談員やカウンセラーなど36年間 

医療・福祉・介護・障害のエキスパート

 

お金を使わない方がイイと思う人


お金を使わなかったら
お金もちになれる?

お金を増やすには日々節約して
こつこつ貯金するのが一番

そう思っていませんか?

実は、それは
お金を増やすことを考えているのではなくて
減らさないことを考えているのです。


あなたが
お金を減らしたくない

と思うとあなたの脳🧠には

お金を減らす〜にフォーカスされます。


不思議ですよね。

じゃあ〜反対に


お金を増やすことを考える人


お金が増える人は
お金を使うことでさらに、お金を増やします。

お金が減るなんて思っていません。

お金は増えると思っていると

あなたの脳は🧠

お金が増える〜にフォーカスします。


単純に、お金を使うことがラッキーだとか
お金を使うことを楽しんでいます。

お金を増やす方法とは?


それは時間投資です。

お金の勉強を始めて気づいたことですが

私は主婦ですが、チラシを比べて
あっちのお店の方が安いから〜って
買い物に走らない人…

そんな私って〜ダメダメ主婦じゃん…って
ちょっと思ってました。笑


実はそこにかける時間がもったいな〜
どうせ違っても10円、100円単位の違いだし。
そう感じちゃってたんです。

使うのは、自分が楽しむための時間。
そこにむしろお金をかける
ちょい、不良主婦系だった〜笑

そうなんです。
私の人生60年の特徴は
遊びと研修に時間とお金を使ったこと。
  • 韓国旅行に100回以上
  • 映画や観劇、追っかけしまくり
  • 資格取得や自己啓発しまくり
資格を大まかに書きだしてみると

看護師
産業カウンセラー
キャリアコンサルタント
ケアマネジャー
認定ケアマネマネジャー
主任ケアマネジャー
相談支援専門員
認知症地域支援推進員
認知症サポーター
認知症キャラバンメイト
アドバンス・ケア・プランニング推進員
ゲートキーパー
ダイエットカウンセラー
ダイエットプロアドバイザー(研修中)
……など

そして、この
稼ぐノート術講師📔

学びについては
39才の時から21年間
数えきれないくらいの研修を受けました。

最近受けたのは
一華さん三浦さやかさん


特に定年前の1年間には
計6つの講座を受けました。

それは60歳から
新しい豊かな生活を考えていたから。



貯金を増やしたいんじゃないんです。
分かります?


自分のスキルに、何かプラスして
60歳からもさらに
お金と時間を使って楽しみたいキラキラ

定年後に生活を切り詰めなきゃとも
全く思ってなくって

むしろ〜
好きなことを続けられる豊かさ
が欲しいキラキラ

お金を使って幸せになる〜って感じ。笑


お金は天下のまわりもの


やっぱり、お金は流れるもの。
実態がない〜んですね。

〜入ってきては出ていく〜

でも、必ずを運んでくる。

キラキラ金脈は人脈キラキラ

私のところに来て下さる方とのご縁
私が会いに行く方とのご縁

だからこそ、ハッピーなんですね。


あなたの時間とお金を投資する


そんな機会になる、
あなたの人生と金運をアゲモリする

お金の天使に好かれる♡稼ぐノート術

お申し込みは、2月19日(土)朝10時
⬇️
下記をご参考にお待ちくださいね。


師匠の一華さんと、講師のアキさん。
 
 

あなたの人生と金運を

ヾ アゲモリま〜す ノ゙

 

(募集日を変更しています)

2月19日(土)朝10時に

初回限定サイトから(後日上げます)

お申し込み下さいね。

 

⬇️

 

 

 

宝石白受講料は 35,000円(税込)

宝石白回セット(一回90分)

宝石白ZOOM開催

 

3月9日(水)よる9時

3月21日(月)よる9時

4月5日(水)よる9時

 

*全講座よる10時半まで

 

*日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことでご参加されたことになります。ご安心くださいね。

(全て動画配信の参加でも可能です)

 

キラキラ初回限定5名様ですキラキラ

 

 

詳しくはこちら⬇️

『【2月19日(土)募集開始】初回5名様限定!お金の天使と稼ぐノート術』あなたの人生と金運をヾアゲモリま〜すノ゙稼ぐノート術✨山﨑千秋 60歳になって白衣の天使から“お金の天使“に転身⁉︎  看護師、ヘルパー、ケアマネ  相談員…リンクameblo.jp



 

あやしいものではない証拠に

動画でご挨拶⭐︎しています。