2018年3月からメルカリで「集団ストーカー犯罪周知グッズ」を出品しています。当初予想していたよりも多くの方々にお買い求めいただき心より感謝申し上げます。多くは、このためにわざわざメルカリで新規にアカウントを作っていただいた方でした。本当にありがとうございます。これからもたくさんご活用いただくことで、「集団ストーカー」犯罪の周知にご協力頂ければうれしいです。
 
ところでグッズの中に缶バッヂがありますが、現在主に出品しているのが直径44ミリのサイズです。これより大きいサイズの缶バッヂをご希望の方が予想外にいらっしゃいましたので、近日中にサイズ違いの缶バッヂも出品する予定です。
 
お届けする方法として、メルカリが提供している匿名配送サービスを利用しておりますが、最低出品価格を1,000円に設定する必要があります。セット販売の場合、グッズをどのように組み合わせて少なくとも1,000円以上の価格にするかただいま検討中です。缶バッヂの他、引き続きステッカーとボールペンもご用意しております。ご希望のグッズのみをバラでお求めいただく場合は(バラでお求めいただく場合も最低価格1,000円であることが条件です)、数量によってはすぐに発送可能ですので、このブログ記事のコメント欄またはメルカリで出品中のいずれかの商品に入ってメッセージをお寄せください。
 
今のところご用意できる缶バッヂのバリエーションは以下の通りです。↓

英文の缶バッヂも、たまにご希望の方がいらっしゃいますので復刻版としてご用意しました。↓

こちらは新作の直径25ミリのプチ缶バッヂ。百円玉より少し大きいサイズ感です。これならしらっぱくれていつもの服装のときも身に付けられそうです。私が自分でほしくて作ったサイズです(^▽^;)。社内モビングを受けておられる被害者さんなどは、仕事中もシャツの襟や胸のボタンの辺りに常に着用してみてはいかがでしょうか。↓

 
クローバーグッズの標準単価を以下の通りお示ししておきますクローバー
◆長方形ステッカー【225mm×65mm】…@150円
◆円形ステッカー【大Φ106mm】…@110円
◆円形ステッカー【小Φ44mm】…@80円
◆ボールペン【ピンク/ブルー】…@180円
◆缶バッヂ【特大Φ76mm】…@150円
◆缶バッヂ【大Φ57mm】…@130円
◆缶バッヂ【普通Φ44mm】…@120円
◆缶バッヂ【英文Φ38mm】…@100円
◆缶バッヂ【プチΦ25mm】…@50円
右矢印まとまった個数をご注文いただいた場合、割引致します。
 
私ごとで恐縮ですが、現在花粉症から続く喘息気味のため体力消耗中です。梅雨に入ると治る予定です。そのためブログの更新やメールへのご返信が滞ることがございますが、お許しください。しばらくの間、毎日『仕事⇒ひとり呑み⇒寝る』の繰り返しで(笑)、ゆっくりしたいと思います。
 
ひとまずメルカリ関連のご案内でした。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
《追記2018年5月14日23:00》
本日、メルカリ以外でポステイングイベントなどの時に直接お渡しする分も含めて、早速数名の方々からまとまった数量のご注文を頂きました。ありがとうございました。ヽ(^o^)
早くもこれからお求めいただくご注文の数にお応えできるか微妙になって参りましたので、ステッカー屋さんと缶バッヂ屋さんに追加発注する必要があるかもしれません。その場合、ご注文頂いてから2週間程お待ちいただく場合があります。その際はご了承下さい。ピンク薔薇
 
image

メルカリで周知グッズ出品してます。↓

地味に好評発売中!
右矢印ボールペンをお持ちの方へ。職場などで、周知メッセージが見える角度にした状態で胸ポケットに挿して使ってみてくださいね!チョキ

*メルカリを初めて使用される方はこちらから登録手続きをお願いします。

*お買い上げ頂いた方へ。商品を無事お受け取りいただけましたら、必ずメルカリで受取りと出品者(無字右衛門)の評価をして取引きを終了させて下さい。よろしくお願い致します。m(_ _)m 

 

カエルクローバーカエルクローバーカエル

※どなたもお使い下さい。2タイプあります。このチラシは、集団ストーカーに関するごく初歩的な内容を広く一般の方々に知って頂くために作製しました。以下のイメージは「周知チラシ②(無字右衛門)」より。

image
***

一般の方々にお願いがあります。私たちは、俗に「集団ストーカー」と呼ばれている犯罪の被害者です。日本全国に大勢の被害者がいます。

説明が非常に難しい手口による犯罪のため一般社会になかなか周知が進みません。証拠を確保することが極めて困難なため、現在のところ警察に訴え出ても立件が難しい状況です。マスメディアもなぜか一切報道しません。かりにこの事実を取り上げるメディアが現れたとしても、当のメディア自体に危険が及ぶ可能性のある問題なのです。日本国内だけでなく、世界中に同様の被害者がいます。(*海外では、私たちのような被害者のことは"Targetted Individuals (T.I.)"と呼ばれています)海外では報道されている事実であり、被害者本人たちがネットを通じて顔を出して訴えかけています。しかし日本国内では報道されないばかりか、被害を訴える人々は精神疾患であるなどとして揶揄されるのがお決まりのパターンです。健全な第三者が検証のために介入したことがないにもかかわらず、被害者を揶揄しながら強力にこの事実を否定する人たちがいるのです。そして私が日頃受けている被害状況から、この理由も目的も不明な「プロジェクト」に、税金が注がれているとしか考えられない現象を頻繁に経験させられているのです。被害者は自由を奪われています。どうか知って下さい。私たちは、良識ある一般市民である皆さんに関心をお寄せいただけることを心より願っております。皆さんご自身、ご家族、ご友人、身近な大切な人たちのためにも。

無字右衛門

 

●日本国内だけの社会現象ではありません。海外の一部の被害者さんたちの声です。こちらもぜひご覧ください。(再生時間:2分24秒)↓

A Plea For Help Message From Targeted Individuals

カエルこのブログはリンクフリーです。カエル