2018年3月8日付けの記事でお伝えしましたように、「集団ストーカー犯罪」周知グッズのメルカリへの出品を、ひとまず開始します。よろしくお願い致します。

 

→お買い上げいただいた方からアイデアを頂きました!ステッカーをコピーしたものをラミネート加工して、自転車のカゴに付けるのだそうです。拡大や縮小してお好きなように活用してみてもいいかも知れませんね(*^o^*)。ご提案ありがとうございました!!

 

また、メルカリですでにこのようなステッカーを出品している方がいらっしゃいました。私からも応援したいと思います。↓

https://item.mercari.com/jp/m17238037655/

 

image

ピンクボールペンセット(ステッカー3種/缶バッヂ/ピンクボールペン)

出品価格:1,000円 (実費・送料・メルカリ手数料・梱包材すべて込みの価格です)

 

image

ブルーボールペンセット(ステッカー3種/缶バッヂ/ブルーボールペン)

出品価格:1,000円 (実費・送料・メルカリ手数料・梱包材すべて込みの価格です)

 

 

同じ商品を複数件出品しますので、個別性をもたせるためシリアルナンバーが商品名の後ろに付いています。ピンクボールペンセットは『P01』『P02』…、ブルーボールペンセットは『B01』『B02』…のように表示されています。

 

無字右衛門が出品していることがわかりやすいように、メルカリのプロフィール画像をこのようにピグにしてあります。↓

image

どなたからもお買い求めいただけない場合でも、出品自体に周知の効果があると期待できますので、しばらくの間出品の状態を続けたいと思います。そうすることで一般の方々の目に留まればうれしいです。

 

集団ストーカー被害者の会ネットワークのお名前をステッカーに表記することを快諾してくださったアインさん、そのために橋渡しして下さったベガさんに、この場を借りて御礼申し上げます。

 

 

*メルカリを初めて使用される方

こちらから登録手続きを行って下さい。

https://www.mercari.com/jp/

 

出品はこちらからご覧いただけます。↓

集団ストーカー犯罪周知グッズ

 

メルカリで検索する場合はこのキーワードで検索してみてください。⇒ 集団ストーカー犯罪周知グッズ

※検索のところに『集団』とだけ入れると、『集団ストーカー犯罪周知グッズ』と下に選択肢がぶら下がるようになりました。(2018年3月24日追記)

 

 

***ご注意いただきたいこと***

 

① ご購入いただける方でメルカリを初めて使う方は、メルカリに登録してアカウントを作成して下さい。メルカリの使い方はメルカリのサイトをご覧下さい。すでにメルカリをご使用の方は通常通りに取引きを進めて下さい。

 

② トラブルが生じた場合はメルカリさんに間に入っていただきます。万が一トラブルが発生してもすぐに被害とは考えず、冷静に対応しましょう。

 

③ グッズの発送はらくらくメルカリ便又はゆうゆうメルカリ便で発送します。お互いに匿名でやり取りが可能なためこの発送方法をとりました。荷物の宛名にはご購入いただいた方の住所と氏名が記載されますが、無字右衛門が皆さんの個人情報を知ることはありません。らくらくメルカリ便はヤマト運輸、ゆうゆうメルカリ便は日本郵便が提供しているサービスですので、荷物の発送・受取のトラブルはそれぞれヤマト運輸さん又は日本郵便に対応していただきます。万が一トラブルが発生してもすぐに被害とは考えず、冷静に対応しましょう。

 

④ 無字右衛門は日中は対応することができませんので、発送まで数日間お時間をいただくことがあります。

 

⑤ 万が一加害者と考えられる人物が購入した場合、取引終了後の無字右衛門への評価が故意に「悪い(良くない)」とされるいやがらせ行為が予想されます。無字右衛門としましては、グッズはビニールのパックに入れ、ボールペンと缶バッヂはプチプチで包むなどできる限りの配慮をし、発送後の通知は遅滞なくメルカリを通して送信します。

 

⑥ メルカリは一人で複数のアカウントを持つことが禁止されています。したがって、私がプライベートで使用しているアカウントを使っての出品となります。ときどき私のプライベートの出品が混ざるかもしれませんが気になさらないで下さい(^▽^;)。

 

⑦ ステッカーは再剥離タイプといって、剥がしたいときはきれいに剥がせるタイプになっています。雨などにも耐える屋外仕様です。1.5~2年ほどは耐久性があるそうです。もし何者かに無断で剥がされるなど紛失した場合は、警察に届け出てもよいかもしれません。

 

⑧ 缶バッヂに表記されている"We are targetted individuals."の"targetted"は、米国では"targeted"の綴りが一般的に用いられていますが、本件では英国綴りの"targetted"で表記されています。

 

⑨ 素人が作製したグッズですのでセンスに欠ける点がございますが、大目にみていただければ幸いです。(*デザインに関しましては、一般の方々に対する周知の意味を最優先に意識したつもりです。ステッカーに表示された四葉のクローバーは、一般的にグリーンで爽やか、無難なイメージがあると考えたため使用しました。また、ボールペンの文字のわきに印刷されたハートのイラストは、ネーム入れの業者さんが無料で一個イラストを入れてくれるというサービスがあり、このマークがもっとも無難で一般的に悪いイメージはないと感じたため選びました。集団ストーカー犯罪の周知における現段階では、一般目線を重視する必要を感じております。これらのマークについて深く意味を追及すると被害者さんの中には必ずしも肯定的な意味にとれない方がいらっしゃるかもしれませんが、お許しください。将来、周知が高いレベルで進んだ場合はこれらの事に関して注意を払いたいと考えます。)

 

バッヂやステッカーなどのグッズは、私がずっと前から「こんなのあったらほしいな…」と考えていたものでした。可能な方は、ご自分の頭の中にあるアイデアを行動に移して形にしてみませんか?nizuさんのトートバッグも素敵です。もっともっといいものが生まれると思いますよ!

 

 

カエルクローバーカエルクローバーカエル

※どなたもお使い下さい。2タイプあります。このチラシは、集団ストーカーに関するごく初歩的な内容を広く一般の方々に知って頂くために作製しました。以下のイメージは「周知チラシ②(無字右衛門)」より。

image
***

一般の方々にお願いがあります。私たちは、俗に「集団ストーカー」と呼ばれている犯罪の被害者です。日本全国に大勢の被害者がいます。

説明が非常に難しい手口による犯罪のため一般社会になかなか周知が進みません。証拠を確保することが極めて困難なため、現在のところ警察に訴え出ても立件が難しい状況です。マスメディアもなぜか一切報道しません。かりにこの事実を取り上げるメディアが現れたとしても、当のメディア自体に危険が及ぶ可能性のある問題なのです。日本国内だけでなく、世界中に同様の被害者がいます。(*海外では、私たちのような被害者のことは"Targetted Individuals (T.I.)"と呼ばれています)海外では報道されている事実であり、被害者本人たちがネットを通じて顔を出して訴えかけています。しかし日本国内では報道されないばかりか、被害を訴える人々は精神疾患であるなどとして揶揄されるのがお決まりのパターンです。健全な第三者が検証のために介入したことがないにもかかわらず、被害者を揶揄しながら強力にこの事実を否定する人たちがいるのです。そして私が日頃受けている被害状況から、この理由も目的も不明な「プロジェクト」に、税金が注がれているとしか考えられない現象を頻繁に経験させられているのです。被害者は自由を奪われています。どうか知って下さい。私たちは、良識ある一般市民である皆さんに関心をお寄せいただけることを心より願っております。皆さんご自身、ご家族、ご友人、身近な大切な人たちのためにも。

無字右衛門

 

●日本国内だけの社会現象ではありません。海外の一部の被害者さんたちの声です。こちらもぜひご覧ください。(再生時間:2分24秒)↓

A Plea For Help Message From Targeted Individuals

 

カエルこのブログはリンクフリーです。カエル