昨日、楽しみにしていたイベントに行ってきました。
 
この一週間ほどA型インフルエンザで寝込んでおりましたが、一昨日平熱に戻り、ぎりぎりのところで参加することができました。
 
皆さんの中で、ニッポン放送ラジオの『ザ• ボイス そこまで言うか!』を聴いていらっしゃる方いますか?
 
毎週月曜から木曜の曜日ごとに異なるコメンテーターを迎えて、最新のニュースを解説していくラジオ番組です。放送が午後4時〜5時半のラジオ番組のため、サラリーマンの私はライブで聴くことができませんのでPodcastで聴いています。
 
昨日のライブトークイベントは、このラジオ番組の中でも人気のコメンテーターを一堂に迎えて、ラジオではなく舞台会場でトークバトルを繰り広げるというものでした。
 
会場は有楽町にある東京国際フォーラム ホールAで、5,000人の観衆の前で行われました。
 
 

『ザ•ボイス そこまで言うか!場外乱闘 激論!首都大決戦 MEGAMAX』

 
 
出演コメンテーターは次の通り。
 
⚫︎青山繁晴(衆議院議員)
⚫︎宮崎哲弥(評論家)
⚫︎長谷川幸洋(ジャーナリスト)
⚫︎高橋洋一(経済学者)
⚫︎有本香(ジャーナリスト)
⚫︎上念司(経済評論家)
⚫︎モーリー・ロバートソン(ジャーナリスト)
 
司会
⚫︎飯田浩司(ニッポン放送アナウンサー)
 
 
実は、青山繁晴さんがお出になるのが決め手で足を運んだのでした。組織•集団ストーキングの問題について直接的に解決の道を開いてはくれなくとも、青山繁晴さんの活動は間接的に私たち被害者にとって良い方向へ働いてくれると感じているから。何より日本と日本国民のことを大切に思ってくれています。
 
私は政治経済にはまったく疎いのですが、組織•集団ストーキングの被害を自覚して以来、ニュースを無視することができなくなりました。ただしテレビや新聞で報道される出がらしのようなニュースではなく、今回のトークイベントの出演者のような方々によるニュース解説にです。ひとえに、ニュースの裏側、本当のことを知りたいから。のほほんと過ごしていた頃は報道されるニュースはほとんど他人事で、NHKも新聞もまあまあ信用していた可愛らしい私でした。
 
 
出演者の皆さんは舞台上で隙間なくみっちり発言されるので、発言内容を覚えているのが難しいのですが、覚えている内容を少しだけお伝えします。
 
今年中に安倍首相は、一度は衆議院を解散するだろうとの予想です。それと財界は、中国との関係において日本の国益より自分たちの利益優先であるとのこと。
 
例によって熱く多くを発言された青山繁晴さんでしたが、安倍首相は外国人労働者の受け入れを推進しているが、そうではなく、人の労働に代わるAIの時代が来るまでの間、女性と高齢者を活用すべきとの主張でした。
 
 
このトークイベントの内容は今後一切放送予定がありませんので、出演者の方々は好きなように発言されたようです。とくに後半は白熱し、たっぷり3時間、大満足のライブトークイベントでした。思いのほか、モーリー・ロバートソンさんの発言に心動かされたことが印象的でした。
 
それと、何気に司会の飯田浩司さんもお目当てで…。
 
会場で販売していた青山繁晴さんの新刊本を購入しました。下はアンケート用紙と一緒に付いていたおまけのラジオ番組のステッカー。
image
『ザ• ボイス そこまで言うか!』を聴いておられる方はたいていDHCシアターの『真相深入り!虎ノ門ニュース』も好きな番組だと思います。私と同様の元お花畑の方にも、ぜひ参考にしていただきたいニュース解説番組です。
 
今年は私はA型インフルエンザが陽性でしたが、昨年はB型インフルエンザで同じく一週間寝込んでいました。以前はインフルエンザなど患ったことなどなかったのですが、今後はしっかり備えて参りたいと思います。
 
昨年も今年も「ポカリスウェット」と「湯たんぽ」で乗り切りました。そして何故か治り掛けになると「サッポロ一番塩ラーメン」が無性に食べたくなるという。38度台の熱が続く間は味が分からず何を食べてもおいしく感じないのですが、私はこれが食べたくなるとそろそろ回復のようです。
image
このしょっぱくて分かりやすい味のロングセラーのインスタントラーメンも、今後有事の際には重要なアイテムになりそうです。別に写メを載せる必要はなかったのかもしれませんが…
 
皆様も風邪やインフルエンザにお気をつけください。もうひと月すると春一番が吹いてもおかしくない頃です。
 
 
カエルクローバーカエルクローバーカエル

周知チラシ①(無字右衛門)

周知チラシ②(無字右衛門)

周知チラシ③(無字右衛門) 

※どなたもお使い下さい。このチラシは、集団ストーカーに関するごく初歩的な内容を広く一般の方々に知って頂くために作製しました。周知チラシ①と②には「防犯」の表記を追加しました(*2017年11月8日改良)。

{90803BA8-97DE-4136-AE80-B08E2D5E4C62}

 

***

一般の方々にお願いがあります。私たちは「組織的ストーカー(=集団ストーカー)」と呼ばれる犯罪の被害者です。日本全国に大勢の被害者がいます。

説明が非常に難しい手口による犯罪のため一般社会になかなか周知が進みません。被害者の中には生命にかかわる深刻な被害状況にあるにもかかわらず、誰にも相談できないでいる方々が全国に大勢います。また、証拠を確保することが極めて困難なため、現在のところ警察に訴え出ても立件が難しい状況です。

マスメディアもなぜか一切報道しません。かりにこの事実を取り上げるメディアが現れたとしても、当のメディア自体に危険が及ぶ可能性のある問題なのです。

日本国内だけでなく、世界中に同様の被害者がいます。(*海外では、私たちのような被害者のことは"Targetted Individuals (T.I.)"と呼ばれています)海外ではテレビニュースでも報道されており、ネットを通じて被害者が顔を出して訴えかけています。

しかし日本国内では報道されないばかりか、被害を訴える人々は精神疾患であるなどとして揶揄されるのがお決まりのパターンです。健全な第三者が検証のために介入したことがないにもかかわらず、被害者を揶揄しながら強力にこの事実を否定する人たちがいるのです。

そして私が日頃受けている被害状況から、この理由も目的も不明な「プロジェクト」に、税金が注がれているとしか考えられない現象を頻繁に経験させられているのです。

被害者は自由を奪われています。どうか知って下さい。私たちは、良識ある一般市民である皆さんに関心をお寄せいただけることを心より願っております。皆さんご自身、ご家族、ご友人、身近な大切な人たちのためにも。

無字右衛門

 

カエルこのブログはリンクフリーです。カエル