きすまいたん | オタブロ。

オタブロ。

完全なるオタブログ。

先週の土曜は幸せだったなー
ディズニーたいぴかわいいしかないし
(ミッキーにファンサもらっててワロタ)
10万円でできるかなも面白かったし

ニカちゃんすごすぎ
もうナンバーズタカシに改名した方がいい
ロトタカシでもいい←てきとう

ガヤさん千賀さんわたるのコネクショントリオは小物感強くてかわいすぎた
(案の定最下位なたいぴ)

綾野剛いい人すぎだし
みっくんも地味に当ててるのにタカシに食われてるし最後のバカであれはわたしも思ったよね

視聴率もおがげさまで←誰
同時間帯トップらしく
(よくわからないけどトップが好きなキスマイ担)

もっとたくさんの人にキスマイちゃんの良さ伝わりますようにー
面白くてバカでまじめないい子たちなんです



数ヶ月ぶりにマイコ復活してやっぱりわたしのモチベーションと健康のためにキスブサは必要不可欠だなと思い知らされました←
この数ヶ月録画一度見て即削除だったけどリピリピしてます
仕事がんばれました←

ここ最近の藤ヶ谷くんと言えばヲタ活ぶりがすごくて目情もすごい
写真に抱きついて写真撮ってたとか聞くと何してんの自担wとか思うけどほほえましい←


ガヤさんの憧れの人への質問がイモトと同じでワロタ

藤ヶ谷くんのことを好きになった当初とは本当に印象とかだいぶ変わったなーとか思ってるけど相変わらず好きですごいな自分


ライブ中が1番好きなのは変わらないけどね


ξ*‘ ー‘)プニプニなほうがいい

はどの程度プニプニ?
まあとりあえずババアのプニプニじゃなくて赤ちゃんみたいな子のプニプニってことは知ってる←

そして(笑)ついてるのも知ってる←
一緒にいて楽しそうとは←

もうすぐ夏休みー今年は9連休ー!
いつも実家帰ってダラダラするだけだから今年は急遽大阪で一泊してから実家帰ることにー
弾丸だし暑いしどうなることやらー
平成最後の夏楽しむよ←どうした

藤ヶ谷くんの新しい仕事待ちわびすぎて夢に出てきた件