先日、名古屋の古着屋さん「デビリッシュヌード」にて、アロハシャツを衝動買いしまして、

そのまま着て帰ってきました。


とても色が綺麗で、着心地も良く。
試着したときに、ビビっと来たので即決。
2000円ぐらいだったし、少し割引してくれたので、買わない理由は無かったんですよね。

メーカー名は、Fox Finder ?
中国製でしたが、丁寧に作られていまして、

柄がズレないように縫製されていました。

ポケットもちゃんと合わせてあります。

ボタンは竹っぽく、ここまで観察してみると、
こだわって作ってあるのが分かります。

古着だったのに、予備のボタンも付いてるし、レーヨン100だし。

これは良い買い物をしたんだと思います。
しかし。このメーカー名っぽい物を検索してみても、古着ばかりで、販売店などは上手く検索できず。
現在は新品では販売されてないものなのでしょうね。


今回も良い買い物をしました。

👋