【 目標修正させて下さい 】
 
お久しぶりになってしまいました。
3月2日振りの更新……。

『しよう、しよう!』と思っていても
なかなか指が動かず。
 
何をどのタイミングで?
と考えるうちに止まってたんです。
すみません。


言い訳になりますが少し書きます。


実は3月に47都道府県の代表が集まる機会があったんです。

それに向けて準備をしたり、
頭の中を整理したりしていたら
何を書けば良いのかわからなくなりました。



分からない事は後回し…


それが続いて更新せずの日々。

毎日更新!
という目標を立てていたのに…。



あと、
誰も読んでないよね…わたしのブログなんてという気持ちも少しありました。

でも、
もしかしたら読んでくれている人もいた?!
と考える事ができていなかったです。


ここで目標の修正をさせて欲しいです。
毎日更新!から

何かご報告したい!と思う度に
更新させていただきます。

何書こう、何書こうと悩むと
文章も雑になってしまうと思いました。


これからは無理ないペースで
優先順位を考えつつ、
ブログを書いていこうと思います。

頻度は減るかもしれませんが、
必ずアップしますので
たまにはアメブロも覗いてくださいね。


これからも頑張ります!
応援宜しくお願い致します。