初めての愛媛県✳️ | 紀那きりこ の きなこにっき。

紀那きりこ の きなこにっき。

いつか目指すあの場所に、すこしでも近づけるような毎日になっていますように。

皆さんこんにちわ。


ただいま、いよてつ総合企画さんのCMに出演しております。

良かったらご覧ください。

撮影は実際に会社にお邪魔したり、松山市内で行われたのですが、皆さんが、本当に優しく、親切にもてなしてくださって感激しっぱなしでした。


帰りには、少し観光に連れて行っていただき、
あの、道後温泉、

{DCBD3407-DCF6-4AA6-BD8B-CE9FA22F8B96}
美味しかったみかん味のソフトクリーム
{F04DF435-5C3A-4576-91DA-1BC7F3B19509}
そして夏目漱石の坊ちゃん列車
{C96898BB-CF72-417A-A88B-D3D13A16C891}

ばっちり楽しみました。



松山市、とても綺麗で素敵なところでした。


女性の一人旅の方も多いんですって!


また伺ってみたいです!