母という病 | あおとポジ

あおとポジ

大好きな旦那さんと2人の息子との毎日。
笑顔の素敵な人を目指すべく、自分なりにがんばっていきたい。

目標は
1日1ポジ。
でも基本は毎日500ネガ人間。

本を注文した。
インスタグラムで知り合った
とても素敵で、私の憧れてる人に勧めてもらった本。
『母という病』
そして、写真家の幡野さんという人の本も勧めてもらって
買おうか悩んで
あらすじなどを調べていたら
涙が止まらなくなった。
『ぼくが子どものころ、なりたかった親になる。』
題名だけで泣ける。





碧くんへ自分がしている事と
自分が親からされてきた事で
心が押しつぶされる。
苦しい。

碧くんを苦しめたくない。
幸せになってほしい。
でもそれは、ただ私が優しいやつになりたいから思ってるだけなのか

碧くんを想う気持ちに自信がない。
なにも
なにも、私は自信がない。