今日は朝から食欲ない様子の次男。来週は慶応と早稲田の入試。

  昼ごろ胃がむかむかすると気持ち悪そう。

  シータ波になって原因をみると、受験の重圧、あせり、心配

  で息子が背中から押されている映像が見えた。

  自信がない。自分を信じるとひどい目にあう。などを良い

  思考パターンに変更。安心。緊張を手放す。ストレスを

  ためずに解放する。勇気とは。勇気を持って前進する。

  緊張とリラックスの最高最善のバランスなど色々  

  感覚感情をダウンロード。15分くらいしたかな?

  1時間位して回復したのか、電車に乗って出かけた。

   やはり、脳がストレスで影響受けてるのを癒すと、

  速攻で胃は良くなる。 4時ごろ遠隔で脳を観たら、

  きれいに光っていた。夜帰ってしっかり夕食食べてた次男。

  もう大丈夫チョキ

  そういえば、主人がストレスから胃潰瘍になりかけていたのも、

  1回のシータヒーリングで、頭が軽くなったといって、翌日から、

  食事が普通に食べられるようになったことがある。ニコニコ

  やはり、創造主はすごいビックリマーク

  こんな感じで、

  毎日シータ利用してま~す。

  外出先の喫茶店のコーヒーの苦みをやわらげたりetc.