応募お待ちしてます。 | ミス・ユニバース・ジャパン名古屋事務局のブログ

応募お待ちしてます。

ベルこんにちはクローバー今日もいい天気ですね


青空だと、自然に元気が出ますよねヒマワリ



ミス・ユニバース・ジャパン名古屋事務局に、いろいろと質問を頂いているので、お答えしますね。虹



Q全く経験がないのですが応募できますか?メイクやヘア、ウォーキングなど・・・いろいろと心配です。

  興味はあるのですが… 


ベル答え

心配いりません!

すべてのジャンルに素晴らしい講師の方がついております。
ビューティーキャンプ期間でしっかりと講習を受けて頂けます!

ファイナリスト宝石赤目指して頑張ってください!

お気軽にご応募ください。
応募はこちらから右矢印http://www.muj-nagoya.com/application/index.html


お待ちしております音譜




事務局  K