こんばんは、中山景です。

今日は当日ステージの裏側で私のフォローを
してくれるバディさんと作戦会議!!!


急にバディが必要とのことで関東から
わざわざ京都まできてくれることに。

そのために作戦会議をしようと
言ってくれたのでスタジオを借りて
二人でウォーキングから当日の動きなど
あれこれと大切な時間を過ごしました。


本当に私は恵まれて周りに支えられているな〜
と痛感することばかりです。


実は、2017 ミス・ユニバース・ジャパン 京都大会に
挑戦することはほとんど誰にも言ってませんでした。


なので、挑戦し始めたことをFacebookに
あげたとき驚かれた方も沢山いると思います。


なのにも関わらず、Web投票がはじまり
こんなにも多くの方が私をみてくれてるんだ
と改めて知ったときに“京都代表”ということに
一気に責任の重さを感じました。


わたし一人の想いがだんだんと人を巻き込み
大きな影響の輪が広がっていくんだ。
と思うと、この可能性をわたしは自分のもの
だけに留めずに周りに還元しなければならない
という気持ちが湧いてきます。


当日は、自己PRと質疑応答のたった30秒で
自分の想いを伝えきらなければなりません。


私はなぜ挑戦したのか?

今なにを一番伝えたいのか?


もう一度、自分に問いかけてみたいと思います。



旅のお供の特性亜麻仁油ドレッシングを
持参して体調管理に気をつけていってきます!


最近また冷え込んできましたので
皆さんも体調に気を付けて素晴らしい1日を
お過ごしください。

{32D9BFAF-5130-459D-892B-C71D5CCF7C0F}