こんばんは🌙


いよいよビューティキャンプ最終日直前!!


思い起こせば、、、

私はこの大会に応募するまでウォーキングもスピーチもメイクすらもした事もないないない尽くしでした。


大学で女子力高めのコらと喋りながらも、実はそういうグループの中にいると居心地ワルイと思うほど、自分の殻から出れなかった、こじらせ大学生活を送る日々。


あの暑い夏の日

無性に変わりたいと思い

締め切りギリギリ3時間前に応募して、

いま、

このビューティキャンプの中で私自身

絶対に成長したと思います(`ω´)。


その中で分かった事があります。



自分の力でなんとか出来るものにフォーカスし努力すると、徐々に影響の輪が広がり主体的な生き方に変わるのだと


🐢のように少しずつ


あの夏の日から3カ月

ようやく他のファイナリストと同じ舞台に立つことに自信が出てきました。


そうすると、

京都代表になるという想いが強くなり、勝ちたいという欲望が出てきました。


今までは自分を高めたらいいだけ、それで満足だった自身と違い、世界への挑戦権を得たいと気持ちが高まり

勝てなかったら、、、

という焦りや不安で押しつぶされそうになります。


でもそんな時こそ、初歩に戻って

考えこむのではなく、実行!!


行動してようやく世界が変えることができます。

今までしてきたからここまで来れた。

焦りで忘れてしまっていたけれど、

一番根底にあるもの。


それを忘れず、ビューティキャンプ最終日に挑みます!


笑顔で楽しく、コツコツと努力を積み重ねていきますので、みなさま応援よろしくお願いいたします!

{73CAD155-E814-42DF-BF29-36A0DE852996}

{86DB9C49-7031-4FA8-8947-2879F6F9850E}


2017 ミス・ユニバース・ジャパン 京都大会 ファイナリスト

山本茉奈