京都代表になる。
勝ちたい。

私はその気持ちをずっとずっと内に秘めていました。
しかし、遂にビューティキャンプ5日目にして
"勝ちたい"という言葉を出しました。

沢山泣いて沢山悔しい思いをしてきました。
ようやく自分を出せてきた…
でも、あともう1歩です。

しっかりと自分を魅せること。
自分と向き合った人にしか
本当の自分を魅せることはできない。
本物の自分が1番美しい。

今まで
"できない"
"やらない"
"行きたくない"
そんな言葉ばかり言っていました。
自分で自分の可能性を消していました。
このミス・ユニバース京都大会に参加をし
少しずつ可能性が広がっています。
1歩踏み出す勇気が付いてきました。

ここまで一所懸命やってきた自分を褒めて
ここまで頑張ってきた自分を信じて
自分らしく大会を迎えたいと思います。

私は絶対にやれば出来る人間。

誰もがやれば出来る人間なのです。
だって、私にも出来たんだから!!

{43FBDAA5-CDD7-4970-9009-7947A81AA92A}