笑いあり涙ありのビューティキャンプ、3日目が終了しました。

この3日間でわたしが一番成長したこと、それはwalking。
なにより歩くことが楽しいんです。
今まで同じ注意を何度も受けて、でも改善できなくて、walkingの時間がイヤだなぁと感じることもありました。
しかし今は違います。
そして楽しいと素直になるんですね。

遅すぎるスタートかもしれない。
けれどスタートしたことは事実。
敵は直前の自分だ!越えていけ!

{7DDCDDD6-D004-49B3-A550-888B73FF31DB}


そうそう、京都大会のチケットお食事付きは明日11/10が締め切りですよ!
通常盤は随時発売しております。
↓お申し込みはこちらから↓

http://muj.snow-heart.com/final_selection_meeting.html


では明日もみなさまにhappyが訪れることを祈って(*^^*)


2017 ミス・ユニバース・ジャパン 京都大会 ファイナリスト

中村 美優