皆様、こんばんは、
加茂 世唯奈です。




{878A8018-D8B1-4FB2-950E-0284C7316FE6:01}




本日、
ビューティーキャンプ1日目が終了しました。



{BFEA8935-DF3E-43CA-9669-7D02D18B3CA6:01}





今日は、
ポージングレッスン、
イブニングガウンウォーキングレッスン、
スポンサー様として、応援して下さっている白壁雷太 様から貴重なお話を頂きました。



午前中のポージングレッスンでは、
ポージングバトルをしたり、
楽しく自己表現ができるような時間でした。
10ポージング全てを完璧にするのは難しく、撮って戴いた写真を確認すると、思っていた以上に課題が見えました。
明日は、プロのカメラマンさんに実際にshootingをして頂くので、
今日の自分を超えていきたいと思います。



そして、
イブニングガウンウォーキングでは
腰の入れ方や歩幅が甘かったり、
足の向きに課題が見えましたが、
一つずつ意識をすることで、
自分の中で「これだ!」という、
納得のいくウォーキングが出来た瞬間がありました。


課題を無くす為には、何故出来ないのか、冷静に考えて練習をすることが大切で、
ただ単に歩いてるだけでは無く、
意識して歩くことで、自分の雰囲気も付いてきます。自信を持つことが出来た時、私の心の中に光が差し込んだような気がしました。
最終日のコンペティションまでに、
最大限のウォーキングが出来るように頑張りたいと思います!



最後に、
スポンサー様である、
白壁雷太様の講演の中で
ミス・ユニバースというコンテストは、美を競うアスリートである。
という言葉に熱いものを感じました。
京都大会に出ている意味、
素晴らしい環境で挑戦出来ていることに感謝したいと思いました。


そして、
この京都大会を盛り上げるのは、
今残っているファイナリスト達で、
自分を最大限に表現することで、
コンテストに来て下さったお客様を
楽しませることが出来るというお話も。


この大会は、
自分自身との闘いでもありますが、
1%の可能性を信じて、
チャレンジする精神を忘れずに向き合うこと。
何が起きても、やりきったと満足が出来る様に、
本番は挑みたいと思いました!!


雷太様の講演で、
大会に挑む自分の姿勢を導くことが出来ました。
残り6日のビューティーキャンプで
最大限の自分を出していきたいと思います!



SPONSER
スキンシークレット様
http://s.cosme.net/brand/brand_id/109698/top

https://m.facebook.com/japanimposing.skinsecret/


2017 ミス・ユニバース・ジャパン 京都大会 ファイナリスト



加茂 世唯奈