こんばんは。

大森恵です。



私は今自分自身と闘っています。


明日に迫った1週間のビューティーキャンプ。

それを直前にし、どこかガス欠を起こしたかのようにもがいています。


何が正解なのか。

どれが本当の自分なのか。

私のまだ秘めてる魅力とはなんなのか。


正解などないとわかっていながらも無意識のうちに探している自分が目の前におり、ハッとしました。


ありのままの自分で勝負しなければ。
自分自身を私の強みである表現力で魅せなければ。

と考えれば考えるほど本当の自分が分からなくなってしまっています。


ですか、迷いが悪い事だとは思っていません。

悩んで悩んで苦しんで泣いてもう滅茶苦茶になってしまう程どん底に落ちた時、そこで何か見えてくるのではないか。

そう考えています。


私は今、真っ暗闇にいるかもしれません。

しかしきっとまた這い上がれると信じています。


過去の自分に打ち勝つ為に今一度ここで自分自身と向き合いたいと思います。

{3CD2870F-8822-49D4-8BAD-D35BA1347B6F}


そして大会当日更に飛躍した私を皆さんにお見せしたいです!!


明日から始まるビューティーキャンプ
気合十分で挑みます!!



{079BA182-F6ED-4635-80AD-725AEB32D5F5}