新年 | muitobon0315さんのブログ

muitobon0315さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 鏡餅明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします鏡餅 新年を迎えて気持ち新たに頑張ろうと思います。そういう気持ちになれるのも良いのかなと・・・ 1日1日と思えばいつも一緒なのかなとも思いますし、日々の積み重ねの方が重要とも思いますけど・・・  12月から1月にかけて色んなことがありました。俗に言う「ピンキリ」でしたがアップダウンむかっ汗メラメラショック! そんな中、昨日の南日本新聞にR太郎とk太郎の祖父さんと祖母さんが掲載されてました。竹細工が趣味の祖父さんが蒲生の岡家具さんに作品を展示されているそうです。祖父さんの顔写真と祖母さんの写真が出ていました。が、祖母さんがメインはてなマークな感じでしたにひひ Rとkいつまでも仲間ですねビックリマークあいつらに負けないように強くなって頑張ろう!!

Feliz ano novo. Vamos joga bolaサッカー