季節 | muitobon0315さんのブログ

muitobon0315さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 久々の更新です。四季、春クローバー晴れ満月雪。それぞれに名物がありますね。そんな時期です。そこから感じるものが、感じれるものが・・・。感じれる人が。それを楽しめる人が。 羨ましく見えます。 今、その時、その場所、その瞬間、輝けるように、今を大切に。全ては、一瞬の繋ぎ合わせ。その瞬間を大切にね。

最近、そんなチームと戦ってます。 だ・か・ら・意味がある。いつもそう思わせるチームってすごいよ。  まだまだ追いつく走る人段階。 サッカー追われる怖さメラメラ、無いね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・