分に起こる事象の全ては

 

自分が創り出している

 

 

最初に聞いた時は全然納得が

 

出来ませんでした物申す

 

 

自分にとって都合が悪いことが

 

起こるたびに脳脳みそを支配する

 

「こんなの望んでない」

 

という言葉。

 

しかし・・・

 

磨寶論という講座を通して

 

この頑固さ真顔が溶けていき

 

身体と頭から無駄な力が抜けたスライム

 

 

 

 

「本当にそうだとしたらはてなマーク

 

 

 

 

そう思えるようになってから

 

自分が創ってる

 

に納得の日々泣き笑い笑い

 

 

 

一見自分にとって「都合が悪い」

 

と思うことも何かのきっかけ

 

だったり、単なる思い込みで

 

本当は望んだ結果で、全ては

 

自分が自分を喜ばせるため

 

の出来事だったりする飛び出すハート

 

 

 

生は【どう楽しむか】だね

 

妥協するってことじゃないよ。

 

全部【どう楽しむか】指差し

 

 

楽しむって何?

 

楽しみ方が分からない

 

楽しむ方法を知りたい

 

そんな人にはお勧めだよ指差し

▼ ▼ ▼

7月STARTクラスキラキラ

 

【磨寶論-basic -】

自分の中にある“才能”を見つけ、

育て、使いこなし無限の可能性を

知ることが出来ます。

自分が世界を生み出していること

を知り現実を動かしていく講座です。