タイ古式子宮バランスセラピスト

 

Chieko Kondoさん

 

のタイ古式子宮バランスセラピーを

 

体験させていただきましたラブ

 

  

サムネイル

ChiekoさんのMENU

詳細はこちら↓

YOGA PUSPA LOVE PUSPA

 

 

最初のカウンセリング数分で、

 

自分が「当たり前」と受け入れていた

 

月経前や、月経時の悩みが

 

全っっ然「当たり前」ではなくて

 

改善出来ることを知ることができた乙女のトキメキ

 

 

改善できることを知っているのと

 

知らないのではその時点で大きな違い!

 

あとは【改善する】自分をどう

 

育てていくかってことだ指差し飛び出すハート

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ずは他力でなんとかなる部分は

 

甘えるのが1番乙女のトキメキいざ施術へおすましペガサス

 

 

そして施術についての感想は…

 

極楽ニコニコ飛び出すハートの一言に尽きる。

 

身体がどんどん委ねることを

 

許可して、全部が緩むー。

 

(オナラDASH!は自分で許可がおりなくて我慢した)

 

 

無意識に身体が硬直していた

 

ことにどんどん気付かされて

 

私は自分が緩んだ状態までも

 

知って気づきしまったわーハート

 

 

 

宮の歪みの原因は子宮だけではない。

 

Chiekoさんがマッサージで内臓や筋肉、

 

骨など全身に本来の位置を教えてくれる。

 

「こっちだよーおいで戻っておいでー」

 

っといった優しい感じ。

 

Chiekoさんは本当に丁寧に大切に愛

 

敬意を持って調整してくださるのが

 

分かって、感謝の波が押し寄せた悲しいキューン

 

 

「あぁ…持ち主より大事にしてくれてる」

 

と右腕のマッサージ中に思っていたら…

 

“右腕が恋に落ちた”瞬間が分かった笑い

 

私は右利きなので、日頃から随分頑張って

 

くれているのだけど、マッサージを

 

受けていたらドキドキハートしてきて

 

「あ…右腕…恋したな」

 

って思ったんだよね爆笑スゴイ

 

 

縮こまっていた身長も足あし

 

親指1本分伸びた!

 

帰りは驚くほどに身体が軽いふんわりウイング

 

特に股関節が軽くて1.5kgの

 

アンクルウェイトを置いてきた

 

ような感覚だった(合計3kg)。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

が今回体験させていただいたのは

 

【タイ古式子宮バランスセラピー】

時間:カウンセリング+施術90分

価格:3回セット→30,000円

(単発での依頼は15,000円)

 
もちろんまたお願いしますニコニコ
 
もう一回お知らせしちゃお

  

サムネイル

おすすめ❤︎

YOGA PUSPA LOVE PUSPA

 

Chiekoさんありがとうございましたー虹