び仲間まっきーのカレー屋さん

 

(キッチンカー車)が錦糸町で

 

ナイフとフォーク O P E N カレーキラキラ

 

 

明日(18日)プレオープン飛び出すハート

 

まっきーおめでとうラブ音符

 

 


マッキーカレー経験者の私は

 

本気でお勧めしますニコニコキューン

 

 

▲ ▲ ▲

こちらは以前いただいたまっきーの

作ったスープカレーハート

(トッピングは家で自分で行いました)

 

最初は「想像したより、優しい味

 

だなぁ(それはそれで美味しい)」と

 

思っていたら、食べ進めるとだんだん

 

深みが増してきて、最後は無くなって

 

しまうのが悲しくなるほどでした笑い

 

最初から最後まで楽しい美味さ指差し

 

 

 

まっきーにはとても探究心があって、

 

常にアップグレードアップしているので

 

きっともっと美味しく変化していると思う気づき

 

 

チラシに載っているのは

 

キーマカレーと豆カレーニコニコキラキラ

 

でも他のカレーが楽しめる日も

 

あるみたいだから楽しみカレー

 

 

 

お近くの方やご興味がある方は

 

是非食べてください飛び出すハート

 

 

 

仲間が新しいことで自分を

 

表現すると刺激になるわーひらめき音符