週 火曜日21:00〜じぇにふぁー

YouTube配信しています。

image
@donguritotakara
“一人一人が違っていい、それぞれの
個性を伸ばすことが人生を豊にする”

そんな思いから生まれた
育てるチャンネルです。

公式LINE-

ID:@289liofk

どんぐりとたから33回目の放送

が昨日ありました指差し

 

日のゲストは11月22日〜24日まで東京

渋谷の裏参道ガーデンという古民家で行う

アート展覧会「源-FONS」アーティストの

お二人でした。(私も出展するので想いを

語る時間をいただきましたおすましペガサス

 

 

好きな2人ニコニコ飛び出すハート

あまり表立って自分の言葉で語る機会が

多くないお2人のことを、もっと知って

貰いたいというのが私の熱い想いでした炎

 

「もっと語ってほしい」

「もっと表に出てほしい」

「もっと多くの人に知ってほしい」

 

好きだから、尊敬しているアーティスト

だからこそ抱いていた想い。

だったのですが…控えめな出展者達あせる

(気持ちはよーーーく理解出来る

この方達に快く出ていただくためには

私自身が“目立ちたくない”と引きこもっ

ていたら説得力0ピリピリだったなぁ泣き笑い

 

よかったびっくりマーク

表に出る、語るを自分がやっていたので

自信を持って交渉できた笑い

このために私は配信をしていたのかと

やっと分かった爆笑

 

次回出演してくださるアーティストの

aiko.(アイコドット)さんも、企画・運営

をしてくださった横山晴美さんにも出演

していただくことが出来ます乙女のトキメキ

嬉しぃなぁニコニコ

次回は11月14日21時〜です。

 

 

昨日もご視聴、暖かいコメントをくだ

さった多くの皆様ありがとうござました。

ハグの準備してお待ちしています拍手

こちらからお触りしたりはしないので、

そこはご安心ください爆笑

他のアーティストさんへのハグはしっかり

確認→許可が降りてから手

拒否されても

・拗ねない

・いじけない

・ヘソ曲げない

でお願いします指差し気づき

 

 
 

展覧会の詳細

 

 

源-FONS-

 

【期間】
2023年11月22日〜24日
(9:00-20:00)
※最終日は13:00まで

【出展アーティスト】
aiko.
Shinon.
西尾なおこ
山口英美
(50音順)

【入場】
入場無料
(出入り自由)

【場所】
裏参道ガーデン

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目15−2

 

【お問合せ】
fons.sol.mico★gmail.com
(★を@に変えてお問合せください)

 

 

 

源-FONS-コンテンツ
 

出展アーティストの過去の作品を

使った紹介動画なども順次公開されて

いるのでぜひご覧ください

 

 

ameblo

 

Instagram

 

YouTube

X (旧Twitter)