ぼ毎週 火曜日21:00〜放送している

YouTubeどんぐりとたからの配信がこの

後ありあます。

本日はハロウィンHALLOWEENおばけ企画

29回目に出てくださったゲストの持ち

込み企画で仮装回となりました。

29回目アーカイブ下矢印

 

今日は5名(?)の方が参加してくれます。

残念ながらギリギリまで、検討、調整

してくれたけど出演が叶わなかった方も

いらっしゃいます。

「来年こそは出たいです炎」と言って

くれましたが…来年までこのチャンネル

が続いているのかまったく自信のない

MC、N爆笑

 

そんな、NもJも仮装おばけ参加します指差し

出演されない方も「👻」や「🎃」コメント

お待ちしております飛び出すハート

今更気づいたけど【パーティーシャンパンロゼワイン】って

なってるけど…仮装大会の間違いだったな笑い

さぁ…イメージトレーニングしかしていない

仮装の準備始めようかな…ブラシ化粧品アイシャドウ

 

お待ちしていまーすくもり