日放送した、YouTubeチャンネルの

どんぐりとたからでは…ドキドキの

お遊び企画を行いましたニコニコ花

(激推しアーティスト、總水とおまさんの

お力をごっそりお借りしました指差し

 

20:57分に配信を開始し「視聴者さん

そっちのけで總水とおまさんのライブ

ダイジェスト映像を見る」という宣言

をするとんでもない企画でした爆笑

ダイジェスト映像公開前にどんぐりと

たからに遊びに来てくださった方には

 

MC二人はYouTube「總水(そうす)とおまチャンネル」から松明巡り〜第五幕〜ダイジェストを視聴します。
映像の内容が気になる方は概要欄にある<松明巡り〜第五幕〜ダイジェスト>のURLを押してみよう!
コメントの最後に絵文字の「🌰(栗)」をつけるととおまさんに<どんぐりとたから>を観て飛んできた人だと伝わるよラブラブ

【そうすとおまチャンネル】

 

 

とお伝えしました。

とおまさんのチャンネルのコメント欄

にぽつりぽつりと「🌰」が出現するかと

思っていたら…🌰の雨傘でしたーハッ

とおまさんも🌰がついたコメントには全て

🌰をつけて返信している笑い

ご本人が事前に宣伝してくださったお陰

で栗まみれで興奮した爆笑

 

配信後とおまさんが「人生で初めて栗を

連打した日」と言っていました。

…でしょうね凝視

マロン記念日🌰にしましょう。

 

一緒に遊んでくれたとおまさん、皆さま

ありがとうございましたハート

同時に両方にコメントしてくださる方も

いて、嬉しかったーニコニコ🌰

 

 

して、中心は燈詠祭り主催者さんの

お話を伺うこと拍手

 

燈詠祭りとは總水とおまさんの音楽LIVE

TOMA LIVE 2023松明巡り〜第六幕〜の

ライブビューイング企画のこと。

主催を決めたきっかけや意気込みなどの

お話を伺いましたまじかるクラウン

 

今回お招きしたのは

・岩手/北上市会場主催

佐々木 和枝さん

・京都/左京区会場主催

辻 祥子 さん

・奈良/宇陀市会場主催

森崎 美里さん

・奈良/奈良市会場主催

目黒 啓依子 さん

 

全員募集を知った時「誰かここ(自分の

住んでいる土地)でやらないかなー」と

「他人事」だった!!

のに、次々とやらない理由を潰す強力

サポーターが現れたり、ちょっぴり…

いや…かなり過激な方法で背中を押され

た主催者さんもいらっしゃいましたハッ

 

きっと相当「お知らせを見て見ぬふり

してたんだな無気力」と私は思いました。

その理由はコチラのブログにあります

(注意:個人の感想です)

 

しかし、怪我人が出なくてよかった不安

どんな過激なアプローチがあったかは

アーカイブをご覧ください。

開始13分後頃から燈詠祭り主催者さん

のお話が始まります指差し飛び出すハート

 

燈詠祭りは全部で10ヶ所で開催されます

ご縁のある土地はもちろん、その土地で

行われる理由や独自イベント、主催者さん

のお人柄などで参加を決めるのも面白いな

と思っていますニコニコ乙女のトキメキ

 

◆ 燈詠(とうえい)祭り 開催地一覧 ◆

 

1. 北海道・網走市
2. 岩手・北上市
3. 茨城・龍ヶ崎市
4. 埼玉・春日部市
5. 東京・文京区
6. 京都・左京区
7. 奈良・宇陀市
8. 福岡・福岡市
9. 宮崎・宮崎市
10. 奈良・奈良市 

 

主催詳細はコチラで確認できます下矢印

 

TOMA LIVE 2023
松明巡り〜第六幕〜

名古屋公演

11月11日(土)
現在はオンライ配信チケット
好評発売中

オンライン配信チケット
(オリジナルグッズペンライトなし)

 

オンライン配信チケット

(オリジナルグッズペンライト付き)