日、自分の中のエネルギーが確実に

不足を感じていたので皆さんにSOSを

出しました下矢印

そうしたら、本当に多くの方がコメント

や直接メールをくれたり、多分…何も

言わずに「置き配」してくれた人もいた

と思うの泣き笑い笑い

全っ部いただきました。

 

本当にありがとうございましたラブ飛び出すハート

おかげさまでブリンッと生まれ変わる

ことが出来た感覚です気づき

 

そしてお礼に私がみんなに出来ることは

なんだろうひらめきはてなマークと考えたら、自分の

体験をシェアする事だなと思ったので

シェアします乙女のトキメキ

 

 

ち早くキャッチしてくれた人達が超

ド級のエネルギーを送ってくれて…

私は盛大に咽せた予防ダッシュゲホッ

その時にわかったのが、今あるボディ

で受け取ろうと自分に制限をしていた

からだったもやもや

ボディーと受け取れるエネルギーの

“バランス”を取ろうとしていたから

上手く循環していなかったのだハッ

 

自分のブログで「無限のはずなのに」と

言っていたのに限界があると思っている

ボディーで受け取ろうとしてた真顔

 

バランスを取ろうとするのをやめて

お手上げしているとどんどん入ってくる

のがわかるおすましペガサス

エネルギーを受け取って私はやる気が

漲りウオォォオーー炎炎炎

ってなると思ってた。

実際どうなったかと言うと下矢印

 

image

こんな感じでエネルギーが届くたびに

緩む感覚がありました。

 

皆様のおかげでだいぶ不足を感じなくなり

やりたかったことに集中することが出来

ました目がハート飛び出すハート

5時間が一瞬で過ぎました気づき

感謝しかありません愛

 

 

集中していた間に届いていたメッセージ

(エネルギーを送ろうと)遊びに行ったら

全然へばってないですねー泣き笑いといった

内容のメッセージを送ってくれた方が

いました…

 

…バレた真顔あせる

 

嘘じゃないんです。

朝は本当にカスカスだったのです絶望

その頃には不足はなんとか改善されて

いたのですひらめきあせる

まだまだ受け取りの器は拡大中でした

ので、昨日のブログを読んでエネルギー

を送って下さった方の分は不足を感じ

なくなった後もぜーーーーーーんぶ

いただきましたニコニコ

本当に助かりましたびっくりマーク

 

かし…バレるって凄い泣き笑い

「助けに行く」でもなくて「遊びに行く」

と言う表現も堪らんです💕

最初にちゃんと受け取れていなかった

ことも、不足がなくなったこともバレ

ちゃう人達がいるのも凄いびっくりマーク

 

今回は本当にピンチで皆様にSOSを

出して助けていただきましたが、この奥

が深いエネルギーの世界をまた経験出来

たことがとてもいい学びになりました。

 

自分にエネルギーの不足があると感じる

ことが出来た方は自分でなんとかしよう

とするよりも私の真似してSOSを出して

ください。

本当にみんな凄いから拍手

その時はもちろん私も送ります虹

 

改めまして、昨日助けてくださった皆様

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート