ぼ毎週 火曜日21:00〜じぇにふぁー

YouTube配信しています!

今日の配信はお休みでしたふとん1ふとん3zzz

 

よかったらアーカイブ見てね指差し飛び出すハート

image
@donguritotakara
“一人一人が違っていい、それぞれの
個性を伸ばすことが人生を豊にする”

そんな思いから生まれた
育てるチャンネルです。

公式LINE-

ID:@289liofk

 

どんぐりとたから31回目の放送は

10月24日21:00〜配信予定拍手 

じぇにふぁーが喋り倒すわよOK

 

て、今日は31回目も飛ばして32回目の

お知らせをさせていただきます。

29回目の放送で色々な方にチョロっと

ゲスト出演していただいた回があったの

ですが下矢印

 

57:42頃にゲストに来てくださった謎美女

ライラさんが、32回目の配信が10月31日

ハロウィンHALLOWEENおばけ当日だったこと

を教えてくれて、さらに企画まで持ち

こんでくれましたあんぐりハッので、

 

おばけ  ハロウィン

 

を開催することになりました泣き笑い

その回で誰の仮装が輝いているかを決める

企画を予定しています。

特に賞品はありません。決めるだけ

MC二人もエントリーします笑い

 

  参加条件 

おばけ仮装していること

ハロウィン仮装のコンセプトやこだわりポイント

を3分以内に語れる方

おばけMCとコミュニケーションが取れる方

ハロウィン一緒に楽しめる方

 

今回は、多分西尾が仕切るので本当に時間

通りの短めのご出演になります拍手

じぇにふぁーが「リベンジしたい!」と

言い出したらどうなるか分かりませんが

一緒に仮装を楽しみたい方は合言葉

「Trick or Treat」とメッセージを

入れてご連絡ください。

すでに連絡をくださっている方もお手数

ですがもう一度合言葉をハート

 

・公式ラインへメッセージ

・じぇにふぁーにメッセージ

・私にメッセージ

合言葉を送ってくださった方には31日の

配信参加方法などは追って連絡します乙女のトキメキ