週 火曜日21:00〜じぇにふぁー

YouTube配信しています。

image
@donguritotakara
“一人一人が違っていい、それぞれの
個性を伸ばすことが人生を豊にする”

そんな思いから生まれた
育てるチャンネルです。

公式LINE-

ID:@289liofk

 

どんぐりとたから30回目の放送は

10月10日21:00〜配信予定です拍手 

 

回のゲストは株式会社アルーラを経営

されているみうら もとえ さん指差し

 

京野菜、京竹の子、京米、京野草や竹の

オリジナル商品販売や竹林リトリートなど

の企画もされているもとえさんですが、

今回はちょっと毛色が違う様子ニコニコ気づき

 

30回目のサブタイトルは

“不思議な話で盛り上がろう”

です乙女のトキメキ

以前私のブログで少しだけご紹介させて

いただきましたが、もとえさんご本人に

ご出演いただき、皆さんが体験された

不思議な話を募集していただきますニコニコ

 

私のブログに書かなかった「私の不思議

体験」もお話しさせていただきますので

どうぞお楽しみに飛び出すハート

不思議な話…上手に不思議感が伝えられる

かなぁ…ドキドキしちゃうデレデレキューン