分が否定し続けてきた感情を現在

じっくり観察中虫めがね凝視キラキラ

 

観察するには観察するためにそれを

引き出す出来事が続くわけですが、

心がどんよりするぅ泣き笑い笑い

 

これを見て見ぬふりをしないで

“どう変えられる?”

“どう見える?”

“どんな出来事を見せてくれる?”

“どう表現出来る?”

と観察を続けると形が変わる。

「否定したい」と思う感情は自然に

湧くものだから、そこにある可能性

が見えてくればもうそれはお寶ザック

ザクコインたちコインたちコインたちルート確定なのだ。

 

 

日、「私だったら思いついても絶対

形にしないなぁ真顔

と思うぬいぐるみに出会った下矢印

image

 

「かわいぃ目がハート飛び出すハート

 

色、形、表情(?)、吸盤(穴?)

絶対思いついたら否定している爆笑

でもこうして目の前に存在しているのを

見たら心がキュンッとしたあんぐりハッ

 

あぁ飛び出すハート

こういうことなのかぁニコニコ音符

とプチ体験した。

 

言いたいことが伝わった自信はないが

そんな経験をしました。

 

おしまい

 

 
 

展覧会の詳細

 

 

源-FONS-

 

【期間】
2023年11月22日〜24日
(9:00-20:00)
※最終日は13:00まで

【出展アーティスト】
aico.
Shinon.
西尾なおこ
山口英美
(50音順)

【入場】
入場無料
(出入り自由)

【場所】
裏参道ガーデン

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目15−2

 

【お問合せ】
fons.sol.mico★gmail.com
(★を@に変えてお問合せください)