週 火曜日21:00〜友人のじぇにふぁー

YouTube配信しています。

image
@donguritotakara
“一人一人が違っていい、それぞれの
個性を伸ばすことが人生を豊にする”

そんな思いから生まれた
育てるチャンネルです。

公式LINE-

ID:@289liofk

 

回はタイ古式子宮バランスセラピスト

のCHIEKOさんハート

 

 

チャンネル内ではCHIEKOさんの誘導で

子宮の声が聞けちゃうかもびっくりマークはてなマーク


告知させて頂こうと計画していた札幌で

の出張バランスセラピーが残り僅か指差し飛び出すハート

9/10、11で募集されています。

詳細はこちらをご覧ください下矢印


お伝えしたい事はたっくさんあるので、

配信前に全ての枠が埋まっちゃっても

問題ナシですOK気づき


CHIEKOさんは普段は関東を中心に活動

されているので、札幌までのアクセスが

関東より簡単という方はこのチャンスを

お見逃しなくニコニコ


た、チャンネル一推しアーティストの

總水(そうす)とおまさん出演のライブ

Tomaの謎解きタイムwith

EMERALD TABLET LIVE

が9月12日に札幌でありますのでチャンネル

をご覧頂いて、興味を持った方は是非

体験して頂くことをお勧めしますラブ


上矢印このライブに22回目にゲスト出演して

くださった「大井映理子さん」も出演

されますラブ


どんぐりとたから25回目の放送は

8月22日21:00〜配信予定です拍手