日はこの方とお出かけキラキラ

 

サンキャッチャーアーティストの

山口英美さん(写真右)ニコニコ飛び出すハート

11月に東京・渋谷区で行われる展覧会

で一緒に出展するアーティストの一人

です拍手

 

源-FONS-

 

【期間】
2023年11月22日〜24日
(9:00-20:00)
※最終日は13:00まで

【出展アーティスト】
aico.
Shinon.
西尾なおこ
山口英美
(50音順)

【入場】
入場無料
(出入り自由)

【場所】
裏参道ガーデン

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目15−2

 

【お問合せ】
fons.sol.mico★gmail.com
(★を@に変えてお問合せください)

 

 

 

美さんは自分が表現したいことを

たくさん語ってくれる。

私はそれを聞いて表現方法を一緒に

考えるのが大好きニコニコキラキラ

英美さんといると本当に話が尽きない。

 

いつもは(無自覚で)自分の話をしない

私も、たくさん展示会に向けての考えを

聞いて貰いましたおすましペガサス

表現したいこと、どんなイメージで進んで

いるのか。

英美さんと話すと驚くほど饒舌になる。

「そうか!私はそう思っていたんだびっくりマーク

なんて驚きもあった。

そして、ほぼ忘れた泣き笑い笑い

 

いい話をした気がするが、気のせい

だったのかも知れない…凝視

録音していればよかった…真顔

どうか、自然と思い出しますように流れ星

 

 

りにスマホを見ていたら、何かの

拍子に「2年前の写真」というのが表示

されていたので、見たら…

 

image

ちょうど2年前の今日、英美さんと同じ

ところで作品作りについて何時間も

語った日だったあんぐりハッ

興奮して英美さんにその報告をしたら…

英美さんのところにも同じような現象が

起きていて…

image

4年前には英美さんとお友達になってた泣き笑い

こんな偶然ってあるのね爆笑

 

なんだか楽しいことがありそうニコニコハート

って打っていたら「楽しそう」な企画が

一歩前進したよ拍手

よし!楽しむぞ!!