日燈詠祭りの主催者リレー配信に

参加させていただきましたニコニコラブラブ

 

貴代さんお世話になりましたラブラブ

 

その後、眠りについて見た夢が余りにも

燈詠祭りの告知になりそうだったので

シェアします爆笑笑い

 

 

リスタルで出来たような半円状の

ドームの中に私はいる

 

すると足元から螺旋状にゴールドのライン

が上に伸びた

ドームを通り抜けて伸びた先は見えない

 

 

ゴールドの線にはクリスタルハープのよう

な筒がびっしりぶら下がっているキラキラ

 

 

「ここに歌を聞かせて」

 

と言われた気がしたので私はそこに

ジャイアンのような汚い歌を聴かせる。

 

私は自分の歌声がどうも気に入らない

 

でも言われたからやってみる指差し気づき

綺麗な声じゃないなぁと思いながらも

声を出す事の大切さを発信したばかり

だからそんなの気にしないょ知らんぷり

 

ボエ〜ボェ〜カラオケ

 

しばらく歌うと

透明の筒が一気に声を吸い上げて

天に向かって広がっていく

一瞬、声を取られたかと思うくらいの

吸引力だった

広がる声は美しく(心地よいと感じる)音に

変わり、輝きビリビリと身体を震わせる

 

あぁ…どんな歌声を出すかじゃなくて

「自分という楽器を使って声を出す事

がこんなにパワフルで尊い事なんだなぁ

燈詠祭りって凄いイベントじゃない!?

 

と大いに感動するという夢でした凝視

 

 

燈詠祭りってこういうことだよな」と

頭で感じていたことを夢が再現してくれた

のか…お先に体験してきちゃったのかは

分からないけど…知っちゃった感じ指差し飛び出すハート

 

 

もしこれが15ヶ所で同時に起きたらどう

なってしまうのかしらーあんぐりハッと思った

まっ、これはあくまで私の見た世界

各地で参加される皆さんはどんな体験を

するのだろう乙女のトキメキ

あぁ!!もぅホント楽しみラブキューン

 

という記事を書いていたら熊本でも

ワクワクしてた泣き笑い

会場はそれぞれだけど繋がってるー愛