日から本日20時までSamuraiバース

(仮想空間)でイラストが展示されて

います。

ココから入れます下矢印

詳細はこちらをご覧ください下矢印

夜中にちょっと遊びに行って見ると目

誰かエリア内を閲覧中の人達が…

ハート

自分のアバター名を念のため「Nishio」に

変えてみると…その人達がついて来るハッ

これは絶対知り合いだぁ…泣き笑い笑い

 

しばらくお互いストーカー遊びをした後

相手が誰かが判明しました拍手

(チャット機能はありますが…反応なく使わず)

 

image

〈Ishida〉〈yamaguchi〉〈Nishio〉

 

石田梨絵ちゃんと山口英美さんだ泣き笑い笑い

偶然集合した3人気づき

この奇跡に一気にテンションが上がった

夜中にこんな楽しい出会いがあると思って

無かった爆笑

 

 

Samuraiバースは今日の20時まで。

また、ふらっと遊びに行くね。

チャットとかしないけど予防

モンスターNishioにバッタリ会えたら

願いが叶うらしいよ指差し飛び出すハート(知らんけど)

 

image
アエタラ イイネ ❤︎