日、自分がやることを具体的に

言語化する作業が好きじゃない事に

気づいた。

やるべきことを言語化することに

とても抵抗パーしていた話です下矢印

・自分の事は言葉にしなくても

分っている

という思い込みと共に、

・具体的にすると言い訳できない

「逃げ道」がなくなるから言語化が

嫌だった私泣き笑い

 

降参して“逃げている事”を認め、

言語化を始めた。

向き合うと決めたというダケ

とってもシンプルキラキラ

やることを具体的に言語化するのみ。

 

毎日やってみたら全体的に体の力が

抜けてなんだか色々と円滑に物事が

進むようになったニコニコあせる

やりもしないで抵抗していただけ。

やってみたら、抵抗していた意味が

分からなくなるくらいで笑えた泣き笑い

 

思い込みとマボロシで出来た壁で

長年逃げて遊んでいた私。

とにかくやってみる

がこれほどまでに大事だったとは…

 

マボロシで遊ぶのはおしまいだくもり