売はするんだけど…イマイチお尻が

重いわぁダンベルとマゴマゴ遊んでいたら…

やはりイイ感じに背中押してくれるパー

システムが発動したようで…「再販

ありましたら予約させてください」と

可愛い子からメッセージを頂きました。

 

ビューッとさわやかな風が吹いたので

Pienico.で本日21:00から販売します。

商品名は【大きな鍵のブックマーカー】

 

タッセルと、鍵が好き

そんな理由で作りました気づき

以前お伝えしましたが、持ち歩くと

タッセルがパッサパサになるので

“持ち歩きには向かない”

デリケートなブックマーカーです真顔

 

・ミルクティー×ピーコックグリーン

SOLD OUT

 

・ボトルグリーン×ミルクティー

 

・ローズミスト×ボルドー

価格:1,500(税込/送料込)

完売後の再販予定は今のところございません。

 

商品購入または詳細はお店を確認して

ください指差し

【大きな鍵のブックマーカー】は本日

21時から販売スタートです音譜